myu’s story

年内離婚を考える女のブログ(´・∀・`)

ここから始まる

さーあ。
どうやって書き始めようかな。

こういうのって最初に肩に力が入りすぎちゃって構想を練りすぎて疲れちゃうε-(´-`*)

だからほんとに難しく考えずに素の自分で。
出てきた言葉をそのまま書いてくことにしよう・・・


とりあえずね なんでブログ書こうと思ったのかは
単刀直入に離婚って目標があるから。
うっわ。いきなりなんか暗くなっちゃったりして
(´ー`A;)

それも結構急ぎでね。
ほんとはお金があったら今すぐにでも離婚したいの。
それまでの軌跡。

ちょっと自己紹介(´˘`*)
30歳の女👩ニックネームはmyu< みゅー >です
1歳9ヵ月と4ヵ月の男の子がいます
あとはイタグレのシェリー🐶

専業主婦でね貯金はまったく無い
無いってほんとに無いの
1万円の貯金も無い

お金を貯めないと・・・

どうやって稼ごうかーって考えた結果
アクセサリー作ってminneで売ろう✨って

全くの初心者
オシャレでもない
しかも売れるか分からない
その辺のパートの方が確実に儲かるのは分かってる
でもやってみたかった
とりあえず誰かの真似から始めるしかない
そんなスタート

私けっこうお花好きでね
花びら使ったアクセサリー作りたいなって
(´˘`*)

貴和製作所で工具(平ヤットコとか丸ヤットコ)やらチェーンやらピアス金具やらちょこちょこいろいろ買って
minneでプリザーブドフラワーのあじさい買ったり素材集めを始めたんだ~
揃えるのに今で1万円ぐらい使ったかな??

最近はアクセサリーの画像検索でいろんなデザイン見たり考えたりするのが楽しいんだ(´ー`)