myu’s story

年内離婚を考える女のブログ(´・∀・`)

わーい(´˘`*)


f:id:miyu6132:20170121233522j:image

注文してたアジサイプリザーブドフラワー届いた♪

想像してたのより小さくてめっちゃいいー

早速レジンぬりぬりして強化φ(・ω・ )

 

いろいろ調べてるとMinneで売れるようになるのはけっこう難しいみたいだね

すぐ売れる気でいたけど

ちょっとビビってます(。・m・)

 

最近さ、同い年の友達みてると本当に自分は運もお金も何もかもないなーと思うんだ。

いい旦那さんと幸せな結婚して新築の家に住んで( 。ᵕ ᵕ。 )

羨ましいな・・・

なんでわたしはこんなんなんだろ??

でもこれは自分が選んできた結果が今なわけで、このまま私が変わらなければずーーーっと5年後も10年後もこんな自分なわけで

自分の運命変えられるのは自分しかないんだよなってハッキリ分かったんだよね

やるしかないよね!!

 

ほんとに・(つд`。)・。

TriumphとかWACOALとかの下着買いたいよ。←いきなり(笑)

なのにしまむらでさ。

しかも上下セットじゃなく3個入りで700円のパンツ選んでる自分が可哀想だ

 

「女の子なのにあんまり服持ってないよね」

って主は言ったけど

違うよ!?買いたくても買えないんだよ!?

なんで気付かない!?(;´Д`)

 

情けない。

やるしかない。

絶対運命変えて幸せになってやる。

 

今日は子供たちが寝てる間にGEOで借りたDVD観ようと思ったのにまさかの途中で止まるっていう・・・

 

これね。

マディソン郡の橋 [DVD]

マディソン郡の橋

 

前にも観たんだけど

これはめっちゃ切ないラブストーリーなんだ😢

ちゃんと観たかったよー!!!!

 

さーあ!!

野菜炒めのキャベツでも買いに行ってきます

(。・ω・)ノ゙